プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2女子です。

この半年ほどで、真っ平だった胸がDカップになりました。
肩も凝るし、夜も寝苦しいです。

同級生の男子から胸がないことをからかわれていましたが、
今は同じ男子から胸の大きさをからかわれています。

お風呂に入る時も、
鏡に映る自分の姿から目をそらしてしまいます。

胸が大きくなったことに抵抗を感じた人は、
どうやって胸の大きな自分を受け入れましたか?

A 回答 (3件)

世の中には低身長の人が高身長に憧れます。


胸だって同じです。
ない人から見ると羨ましいと思いますよ。
胸の大きさは少女から女性に成っていってる証です。
    • good
    • 0

運命。

    • good
    • 0

将来、その胸が 大きな武器になります。

セレブも夢じゃあないよ。
今は、我慢のとき ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!