アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職 30代男
他県の大企業に転職したばっかなんですが
私より前に入った方が全く出来ないのと俺が出来るのが相まって
入ってまだ3ヶ月経ってないのに責任者で、どんどん任されるんですが
私の前の出来ない人は全く振られなくなった分俺にドンドン期待がのしかかってくるんですが
同じ様な方はどう乗り越えられましたか!??

質問者からの補足コメント

  • キツくはないと言うか
    自分で言うのもアレですが能力があるとキャパがあると言うか出来ちゃってるんで
    このまま行ったらヤバいかなとは思います
    まだまだ全然余裕ではあります

      補足日時:2021/03/13 21:57

A 回答 (3件)

ドンドン勉強、学習し、仕事をこなし、


昇進しましょう。 上司への報連相を忘れずに。
立ち止まったら子会社出向の筋が出てきます。
部下を指導し、周りの連中から信頼される人になりましょう。
    • good
    • 0

割り振りがキツいなら上司に伝える。


単純に上司からしたら使える奴を使った方が効率上がるから。

それであなたにメリット(責任者になることで給料アップや次のステップアップが見込める)があるなら、それと現状を天秤にかけて
メリットのために頑張れるなら頑張る。
嫌でいっぱいいっぱいなら上司に上記を伝える。

ですかね(>_<)
    • good
    • 0

30代で大企業に転職出来ている時点で優秀だと思いますよ。


プライベートで好きなことをやって上手くリフレッシュして、潰れないように頑張れば良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!