プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に対して不満、ストレスしかありません。最近、男友達にそのことを打ち明け、よく相談に乗ってもらってます。
その優しさに心が安らぎます。
それもあり、最近はその男友達が気になってます。

恋人より異性の友達の方を好きになった方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

彼も浮気者の貴女に不満はかなりあると思います。



別れましょう。
    • good
    • 0

別れましょう

    • good
    • 0

別れましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!