アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

v6は何故解散するんですか?

森田剛さんが離脱する?!からですか?

すみません、話しがが全然分からないので
教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

みたいだね。


滝沢秀明だと、ジャニー喜多川ほどの権力ないし、
V6やTOKIO、嵐は滝沢秀明よりも芸能人としての知名度、人気が上なので、下になるのが嫌だという記事を見ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな記事が出てたんですか?!
森田剛がジャニーズ退所しても残りの5人はそのまま残って芸能活動はするんですね。
とりあえず、11月1日までは6人で歌手活動はやるんですね!

お礼日時:2021/03/15 13:09

ジャニーズというのは面白い会社なので、スマップ騒動の時から注目していますが、全体の流れを見てゆくと、年功序列なので、グループ活動をしている一団は、活躍していない人でも、同じような高給をもらってる模様です。



でも、解散して一人一人になると、グループ内格差なども問題にならず、個人で査定し、給料が決められるようになる。

日本の一般企業では、2000年以降、利潤追求のために、コストをカットしてきています。ジャニーズも20年経ってようやく、他企業と同じように、スリム化できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長文ありがとうございます。

歳も歳だからですかね?!

お礼日時:2021/03/14 03:11

人気ないからでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

人気がないからなんですか?

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/14 03:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!