【初月無料キャンペーン中】gooドクター

すでに2回デートした男性がいます。
1回目は外でお茶、2回目は夜飲みでした。 お互いお酒が好きなこともあり、またお酒があったほうが楽しいからか 彼は「また飲みに行きたい」と言っています。
2回目に飲みに行ったときは、やはり緊急事態宣言下で短縮営業の為 早めに集合、早めに解散みたいな感じであっという間でした。
彼はもっと飲みたがっていた感じでした。
で、次の予定はいつにしようかという話になった時に、やはり彼は 時短営業が解除される緊急事態宣言後を狙っているようで、 やたらと「緊急事態宣言が延長したから・・」を言い訳にして、 未だに次の約束まで取り付けることができていません。
彼からの好意は少なからず感じますが、何となく 彼は純粋な気持ちで私と恋愛をしたいのか?よく分かりません。
本当にお付き合いしたい女性なら、わざわざ緊急事態が解除されるまで待たなくても 週末にちょこっと時間を作って会ったりとか、しようと思えばできますよね?
私もお酒があったほうが会話も弾むしそれはそれでいいのですが、 何となく、次いつ会えるのかもわからないし、 そのくせに「僕はあなただけです」みたいな思わせぶりなことを言われ 本当は陰で他の女性と同時進行してるかもしれないし 私もどういうモチベーションで待てばいいのか分かりません。
この状況について、どう思いますか? 彼のことは諦めたほうが良いのでしょうか?

gooドクター

A 回答 (1件)

3回目のデートで、遅くまで酒を飲みつつ終電無いからのホテルを狙ってるんじゃないですか?

• 2