プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeのURLを、youtuberepeat.com に変えてアクセスすると、リピート再生が出来ていたのですが、いつの間にか出来なくなりました。

具体的には、
youtuberepeat.com /watch?v=○○○ にすると、
リピート再生が出来るはずなのですが、503エラーと出て見れませんでした。

考えられる原因としては、
deleteyoutube .com にアクセスしたことが原因なのでしょうか?

プログラミングに詳しい方、回答宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

deleteyoutube .com にアクセスしたことが原因なのでしょうか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/14 14:46

A 回答 (2件)

「右クリ」して「ループ生成」機能が追加されてます。

「ttps://listenonrepeat.com/」へのリダイレクトはなくなったみたいです。
この回答への補足あり
    • 0

プログラミングと言うか、それにより再生回数が変わるとしたならYouTube側が対応策を取ったとも言えそう

ほぼ使用しないのでわかりませんが、再生回数に影響の出るとかはありました?
或いは回線を占有してしまうからとか?
    • 0