電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今更ですが、ポケモンやりたくなった、今のではなく、DPP(ダイヤモンドパールプラチナ)、HGSS(ハートゴールドソウドシルバー)です。今値段は幾らぐらいしますか?以前、持っていたけどプレイしないと思い売ってしまったから、勿体無かったと後悔してます。BW、2は持っているという。

A 回答 (2件)

自分の近所ではダイヤモンドパールが1980円、プラチナが2480円


ソウルシルバーが3480円、ハートゴールドが3980円でした。
DPPtはリメイクが発表されたのでもう少し値上がりしてる可能性はあります。少し前まではこの値段の半分くらいで購入できたんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイパ見たら3980円で、HGSSは5000円超えでした、プラチナは置いてなかったです。

お礼日時:2021/03/28 19:03

こんにちは。

リサイクル店によって違いますが。
2000〜3000円あれば多分買えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HGSSは5000円超えてました。ビックリです。

お礼日時:2021/03/28 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!