プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。前回の診察で貰った超音波のエコーの画像です。 恐らく4週3日だと思います。内膜は厚くなっている説明は受けましたが、他のことは分かりません。
これで、胎嚢は分かりますか??

「こんばんは。前回の診察で貰った超音波のエ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 2枚載せて見ます。これだと、どうですか??
    17日にまた行く予定です。

「こんばんは。前回の診察で貰った超音波のエ」の補足画像1

A 回答 (7件)

陽性出たんですか?検査薬出て、病院行って妊娠してますって言われてって順序が。

私もエコー写真のせましたが、ここではおめでとう御座いますとか言われたりしましたが、病院では妊娠してないの一点張りで違う病院へ行っても妊娠してないばかり言われ、諦めてまた妊活始めたので、妊娠、してると良いですね、報告待ってますというか幸せになってください!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!妊娠検査薬では、陽性が出ました。ずっと不妊治療していての、妊娠です。不安しかないので、投稿しました。前回から質問しまくりで、良かったら過去の質問も見てみてください。ありがとうございました。

妊娠してたら早く寝てください!赤ちゃん可哀想ですよ!私も不妊治療してます。

幸せになりましょうね!
    • 0

なんか難しい写真ですね。

陽性出たんですか?
「こんばんは。前回の診察で貰った超音波のエ」の回答画像5
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、自分でもわからくて、ちゃんと育つか不安で仕方ありません!

胎嚢ってこんな感じです!

「こんばんは。前回の診察で貰った超音波のエ」の回答画像4
    • 0

黄色の中が胎嚢、赤の中が赤ちゃん。

にしても4wでこの大きさは大きすぎる。妊娠してるかも分からないのですか?ネットのエコー見れば分かるけど、4wだったら胎嚢の中に赤ちゃんポツンて感じだけど。妊娠してるかも分からないのなら婦人科でも行けないのかしら?
「こんばんは。前回の診察で貰った超音波のエ」の回答画像3
    • 0

中央部ぶんに白い楕円形なのが赤ちゃんでその周りの黒い袋が胎嚢だと思います。

4wエコー写真で検索してみては?赤ちゃん大きくないですか?先生に何て言われたのかが個人的に気になりますが
    • 0
この回答へのお礼

先生には、まだ、ハッキリ分からないと言われました。すみません、印を付けて頂くと助かります。。

胎嚢の中に赤ちゃん居ませんか?4wだとは思えないくらい大きい

先生から説明はなかったんですか?なぜこんなところに。
    • 0
この回答へのお礼

どれが胎嚢なのですか??自分では全然わからないです。。