プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ教えてgooで答えてくれるのですか? 
他にもっとやることがあるのではないのでしょうか?
親切心でやっているということですか?

質問者からの補足コメント

  • 教えてgoo で→に

      補足日時:2021/03/13 23:17

A 回答 (25件中1~10件)

だってヒマじゃんwww.

    • good
    • 1

朝日新聞グローブプラスウェーブメディアを開きマイクロ波兵器で検索するとサイトがでます。


 第三者がそんな兵器名も世の中には浸透してないし真実が微塵も表沙汰になってないから私の訴えは被害妄想と片付けられてしまうだけだ
 当たり前ですが犯人は分かりやすく攻撃したターゲットやその身内は意識殺して都合よく操作し使うか意識を殺めるのは必ずしもすぐでもないだろう。最終的には他殺なり病気にし生命保険金詐取しターゲットなら薬づけ半永久的病院に閉じ込めたりまたは身内の意識殺し自宅に監禁し暴行食事与えず殆ど不衛生な場所で身内にこんな惨い事されたてと本人は思いながら死ぬ心情を犯人が鬼畜欲を満たす為にしたと事件をみて推測できます。
 親切心ではないです。この状況でなかったら悩みの気持ち汲んで私こんなに回答したりしていないかもしれません
    • good
    • 0

暇人ばかりだから。

    • good
    • 1

PRしたいことがあるからなのです。

このサイトです。真面目なサイトですので、ご覧いただければ幸いです。
http://www.maroon.dti.ne.jp/capitalism/
    • good
    • 0

マイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃ない)と精神工学兵器(人間の脳をハイジャクし加害者の都合よく操作する)当時振り返った時小学3年以前の記憶が一切なく小学高学年からは記憶はあるが苦におかれている状況だけで犯人に分かりやすく微塵も本性を隠さずあらゆる攻撃を受けましたそれ以降はだいたい何して何を考えていたか覚えています。

これらの兵器は目眩吐き気だけでなく出来ない攻撃を見つける方が難しいのです。この兵器が表沙汰にならなさすぎて信じてもらうのが難しい現状ですが私が殺されて終わるのではないと悟っています。両親以外は私だけの前でも普通だが、私も小学高学年以前は身内と会話した記憶も一切ないのを当時振り返った時不思議に思っていたが犯人に攻撃されて辻褄があうのでした。こんな事を読んでもらったとしても私には不利益しか生じないからできてるにすぎません。マイクロ波兵器は音声送信や映像送信味覚異常等できない攻撃はありません。精神病は病理検査はなく強制入院させ多量に投薬を強制的にできるのです。インフルエンザのように解明できてないのがあらゆる仮説で原因をかためてるだけだが同等扱い 私は犯人に分かりやすく攻撃された後両親が力づくで二回目は暴行がエスカレートしたから警察へ通報で医師に父、暴行で強制入院がなりたっています。
人体実験されている感じしかしないでした。これらの兵器は目眩吐き気だけでなく出来ない攻撃を見つける方が難しいのです。この兵器が表沙汰にならなさすぎて信じてもらうのが難しい現状ですが私が殺されて終わるのではないと悟っています。両親以外は私だけの前でも普通だが、私も小学高学年以前は身内と会話した記憶も一切ないのを当時振り返った時不思議に思っていたが犯人に攻撃されて辻褄があうのでした。こんな事を読んでもらったとしても私には不利益しか生じないからできてるにすぎません。真実が表沙汰になっていなく兵器から防御も証拠も抑えられないから私の訴えが奇妙にうつるだけでしかないのが現状です。 ターゲットをどう耐え難い苦痛にして鬼畜欲を満たすか他殺なり病気にし表向きは殺して生命保険金詐取するかまで念入りに計画をたて巧妙に犯行に実行してます。
ターゲットのその身内やペットも鬼畜欲を満たす道具として考え私殺した後も子孫や残された身内を使い半永久的に利用される可能性を高く察します。
分かりやすく攻撃される1カ月前若い女の集団に微塵も遠慮なく暴言吐かれ写メされたのが、私が嫌でも気付く不安と恐怖の始まりです。
犯人は鬼畜貪欲残酷残虐私利私欲の塊りでしかないヤクザ暴力団で大半一般人になりすましてます。
マイクロ波兵器は電子レンジのような照射もできます。テレビでもキューバの外交官のニュースでそれが一般人に知らずうちにされてたら怖いですねと話てました。
 朝日新聞グローブプラスネットニュースにキューバの外交官数名が重い体調不良と脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と音声送信可能で数マイル離れたターゲットに照射でき加害者が照射量も調整できると掲載されてます。
 私が相談アプリを使うのは不特定多数に訴えていき犯人がこの兵器を使いターゲットやその身内やペットの人生奪って耐え難い苦痛にし鬼畜欲を満たし荒稼ぎしてるのが真実だと知って欲しいからです。
 ターゲットをどう耐え難い苦痛にするかによってその身内の被害の濃度も違うかと
この兵器を使い他にも鬼畜貪欲を満たす犯行はしているはずだと考察します。
 身内が身内を無惨に暴行死させたり自殺者もやたら多いですから犯人が犯行に及んでる可能性があり特に精神患者関連は確率的に高いかと
私は嫌な出来事や嫌いな人間の事を深く考えすぎたり時間かけるのがストレスになるだけだから嫌いでいままでは思いっきり泣くか苛つくかで早く忘れれる程単純思考でした。
 悲痛な叫びをここで第三者に今聞いて貰う事以外訴える手段もない門前払いだから問い合わせても
 病院と意識ころされてる身内に監禁されてる場所では訴えても多種多量に薬投薬されるだけだから意味がありません。
ニュースで妄想精神患者が身内を5人殺めましたが加害者の発言等から責任能力ありと診断されてました。私は父、暴行と一言発しただけだったが被害妄想と興奮状況と診断書に記載してありました。
鹿児島県アイラ病院だが何故閉鎖病棟に私落ち着いて答えてるのにと問うとあなたおかしいからと回答狭く暗く砂埃だらけで恐怖と不安が増し鉄格子蹴りまくると暴れたと判断し頓服薬強制大人しくしてないとでれなくなりますよと担当医
 周囲に看護師や他の患者がいると声のトーンも穏やかになり暴言も一切ないでした。
 薬は多量に投薬され一般病棟にうつると始めに一人外出は退院まで許可を出す事はありませんと釘までさされました。
 医師一人の主観偏見で強制入院や多種多量投薬強制が可能なのです。
 この兵器で荒稼ぎするの犯人達は精神薬もその一つです。信じ難いから毛嫌いされてしまうのが辛いだけですが真実を第三者に聞いて貰う事が目的です。ベストアンサー貰えると前向きになる一言になった可能性を感じ嬉しく感じます。
 猫好きな私は猫ちゃんの質問は気が紛れるから回答してますがないと困る相談アプリです。
    • good
    • 0

色々な疑問を見ることで自分の見聞を広げることになりますし、このサイトを活性化させておけば自分が質問する側になったときに回答を得やすくなります。

    • good
    • 0

他にやることは多々ありますが、自分はココで回答する事が


楽しいから回答をしています。悩む人の手助けになればと思
い回答をしています。それじゃダメですか。
    • good
    • 0

「他のもっとやること」の合間に、これをやっている人が多いのでは?


質問者の悩み・相談・疑問などに対して、答えられる人が回答する・・・
で、回答した人が今度は質問側に回る・・・
で、以前に質問した人が、回答してあげる・・・
それがここの本分であり、単純でありながら大事なミッションということです。
    • good
    • 1

gooには、



「かまってほしい人」と「かまいたい人」が多いのです。
    • good
    • 3

海外暮らし50年以上、しかも、周りには日本人が一人もいない。

日本語能力がかなり劣化しているのに気づき、日本語の再勉強ということで。隠居生活なので、暇だし、自分で経験したことのみを回答することに決めています。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!