プロが教えるわが家の防犯対策術!

5年半付き合ってた彼氏と別れました。

私としてはめっっっちゃくちゃスッキリしてて、1人最高〜くらいにテンション上がっていますが、お互い話し合って円満に別れたはずなのに、元カレはめちゃくちゃ未練たらたらです。
普段RTばかりの元カレのTwitterが物凄い量のツイートで溢れ返っていて、内容もメンヘラぽいです。あとは前に私が勧めたアニメやアーティストの感想です。
インスタも付き合ってた頃全く動かしてなかったのに、別れた次の日に買ったキーボードの練習ストーリーや料理ストーリーをあげまくってます。

明らかにかまちょ丸出しです。
別れた相手なのでどーでもいいし、わざわざブロックするのも面倒なので放置してますが、友達などから「なにかあったの?」という類の連絡が来て、その対応が大変です。

別れた次の日に「チャンスがあったらまた付き合いたい」「◯◯のために自分磨きする、頑張る」と言われちょっと…いや、かなり面倒くさいです。

なにか対処方法などありましたら、教えて下さい。

A 回答 (6件)

まあ放っとけば良いと思いますが、鬱陶しいならブロックしましょう。


振るならきれいさっぱり振ってあげた方が元カレの予後も良いですよ。
    • good
    • 2

>明らかにかまちょ丸出しです。


↑ということであれば、完全無視以外の選択肢はないと思います。
    • good
    • 2

あなたも気にしてる時点で執着があるんでしょうね


ほんとにどうでも良かったら気にすらとめません
    • good
    • 3

あなたに未練はない。


迷惑行為は止めとハッキリ言ってみてはどうですか?
    • good
    • 0

ブロックして着信拒否してください。



メンドクサイの意味が分からず貴女の文にも未練が見えますよ。

無いならブロックは簡単です。
    • good
    • 0

Twitterもインスタもチェックしに行かなければ、何を知ることもない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!