プロが教えるわが家の防犯対策術!

最終回刹那しぬんですか?早すぎません?人気なかったとか?かごめ達やリンがどうなってるか、さっぱり分からないので、説明してください。

A 回答 (4件)

半妖の夜叉姫、今日観ましたか!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ました。せつなが麒麟丸に殺されましたが、殺生丸が折れた天生牙を永久にわたしてましたから、おやすみと、言っただけで多分復活フラグです二期確定なんですがいつやるのか、忘れそうです。

お礼日時:2021/03/22 09:12

犬夜叉の人気から見て、シーズン2も作る気みえみえ。


次回最終回では、上手くまとめられない問題が多すぎますね。
1話前で、現代のシーンで新たな謎も出てきたし、
犬夜叉のかごめみたいに、過去と現代を行ったり来たりの続編作るぞー、だったりして。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうでしょう。次回予告ではせつなが死んでました。で、つぎのアニメデジモンアドベンチャーかなんかでした。

お礼日時:2021/03/18 03:55

おはようございます。

犬夜叉の続編だけどアニメオリジナルストーリーなのでどうなるのか分かりません。
でも話数と内容からいってセカンドシーズンもあるような気もしますけどどうなるのでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分つぎのアニメが終わる頃秋か冬10月か11月第2期ですかね。たぶん、この辺り、鬼滅の刃の第二期が来ますよ。なので、かなり影が薄くなります。刹那死んでました。ただ、テレビオリジナルなので、内容が、グチャグチャ何ですよね。夜叉姫は、紅夜叉のごめのし半妖クオーターの、はすで夜叉は十六夜の夜からとってて、刹那猛丸に、りんも、十六夜も殺されかけてるのに、なんで敵と同じ刹那に、なったか謎で、雲母も珊瑚の持ち妖怪だったのに、いつの間にか刹那になってるし。

お礼日時:2021/03/18 04:00

えーっ!そうなのお!?昨日は用事があって録画してあるけどまだみてない。


かごめやりんはきっと最終回で明らかになるんじゃない?見逃せないよね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、多分花魁妖怪に殺されるだけで、不明かと。花魁妖怪は、りんとつながっていて?それも、意味が分からないですが?木に封印されていて、確か、紅夜叉が持ってる粒は十六夜の粒のハズなのに全部ワシのものじゃと奪います。簡単に刹那に血の剣で刺されて死にますが、りんと繋がってるから、殺生丸が、助けました。最後はせつなが死ぬみたいです。

お礼日時:2021/03/18 04:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!