プロが教えるわが家の防犯対策術!

お見苦しいですが写真付きです。
1週間前に美容室でインナーカラーを染めたのですが、色ムラが気になります。。

インナーカラーのブリーチ部分がプリンになっていて、上の部分はブリーチを入れ直してからブルーのカラー剤で染めて貰ったのですが、このようなムラは仕方がないのでしょうか??

美容師さんは、「1週間以内なら染め直し大丈夫だから色落ちとか早かったら言ってねー!」と言われていたのですが、今後も通いたいサロンなので染め直しをお願いするのって大丈夫なのかな。。と悩んでいます。


また、このような色ムラがある場合は
染め直しをしたらマシになりますか??
美容師さんなど詳しい方教えて頂けたら幸いです(‐人‐)

宜しくお願い致します!

「お見苦しいですが写真付きです。 1週間前」の質問画像

A 回答 (3件)

私の意見ですと、インナーカラーはナチュラルに見えますよ。


ご本人は気にされるのですが、第三者からしたら全く気にならないです。

直したいなら、美容院でやってもらってください。
心配する気持ちはわかりますが、お金を払っていますし、美容師からそのように言われているならより大丈夫ですよ。

あちらも、仕事ですからね、お客側がそこまで気を遣ったりしたらよくないですよ。

世の中、図々しい人はたくさんいますから、もう少し気を大きくして大丈夫です。
美容院も、へんな客をたくさん見てますから大丈夫です。きにしてくれているあなたは、いいお客さんに入りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます☆

気にならなければ良かったです!
上の方だけでなく毛先も茶色い部分があるので、汚くないかな。。と落ち込んでました(^-^;

今日朝起きてもまだ気になっていたら、
電話して相談してみようと思います☆

お礼日時:2021/03/14 03:05

こんばんは



私もインナーカラーしてますよ。

お写真の様に同じく今、そんな感じです。

ですが私は気にしてませんよ。

本当は美容室でカラーしてもらえたらいいのですがコロナが怖くてなかなか行けず、ネットで買い物をして自分でインナーカラーした所に色を入れたりしています。

もし、気になるのでしたら美容室で染め直してもらったりするのがいいのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にならない程度でしたら良かったです!
私の気にしすぎですね(・・;)

コメントありがとうございました☆

お礼日時:2021/03/15 00:22

気になってるなら電話して、みてもらって下さい。

化粧と違って塗り直せるモノではないのでイメージに近づけてもらってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

お礼日時:2021/03/14 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!