プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロッケ好きのコロッケ弁当です。
でも、コロッケってスナックですよね?
あれ?買ったけどおかずになるかな?

「コロッケ好きのコロッケ弁当です。 でも、」の質問画像

A 回答 (9件)

『980カロリーと胸やけに襲われています。



一度に4個は多すぎるでしょう。
せめて2個でしょうね。

あと、油ものには生野菜が合うと思いますよ。
    • good
    • 4

おかずにはなるけど、これでは油っこすぎるので、コロッケは一つか二つずつ分けて食べて、他のお野菜やおかずを何か合わせて食べた方がいい

と思いますヨ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べたのですが、ちゅっとキツイ・・・
あとから来る感じで、胸やけ・・・

お礼日時:2021/03/14 13:20

コロッケは、立派なおかずです。



じゃがいもを揚げたものでも、ポテトチップはスナックです。
ポテトフライの場合は、どちらにもなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おかずか・・・
何もかけずに優しい味付けで食べたのですが980カロリーと胸やけに襲われています。

お礼日時:2021/03/14 13:19

コロッケと言えば、コロッケそばですよ。


あれ誰が考えたんだろう。
わたしの好物です☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホント、誰がどんな状況で考えたんだろうね。

うっかり落としちゃったとか?

お礼日時:2021/03/14 13:18

一応おかずの部類に入りますかね。

でも四個全部は、完全に胃もたれ行きでは…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今、食べて後悔しています。
もう、私には無理かも・・・

お礼日時:2021/03/14 13:17

スーパーでお惣菜として売られているので、おかずで大丈夫です。



のり弁当の上にも、半分にカットされたコロッケが乗っていますよね、スナックをライスの上には乗せないと思います。

添付のソースをかけて食べる事もあります、後かけで好みをソースをかけるスナックは、何だか思いつきません。

コロッケの中身は料理されているものです、マッシュして肉や野菜を加えて味をつけたポテトや、ホワイトソースだったりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べてしまった・・・、何か物足りないけど、これで198円です。

え?980カロリー!?

お礼日時:2021/03/14 12:34

コロッケがコンビニで売られるようになるまで おかずでしたよ。


松屋の
カニクリームコロッケ定食
「コロッケ好きのコロッケ弁当です。 でも、」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんなのあるの?松屋?
物足りないけど食べてしまった・・・
これで198円です。980カロリーだって。

お礼日時:2021/03/14 12:36

4個あるなら、おかず用に2個、スナック用に2個でちょうどいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか物足りないけど食べてしまった・・・
これで198円です。980カロリーだって。

でも二個で十分かな。

お礼日時:2021/03/14 12:36

コロッケは主食ですね。



ご飯は余計です。

両方食ったらデブるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

物足りないけど食べてしまった・・・
これで198円です。980カロリーだって。ははっはははh・・・・

お礼日時:2021/03/14 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!