プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

500の350%アップってなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 500×4,5ではないのですか??

      補足日時:2021/03/14 16:31

A 回答 (7件)

「500の350%アップ」と云う事は、


アップした分が 500x3.5=1750 ですから、
全部で 500+1750=2250 です。
つまり 500x(1+3.5)=500x4.5=2250 。
    • good
    • 0

>>500×4,5ではないのですか??


その通り。
500×(1+3.5)=500×4.5です。合ってます。
    • good
    • 1

『350%アップ』ということは、3.50倍したものをもとの数に足すということです。



500×(1+3.50)=500×4.5
         =2250
    • good
    • 2

もとの数の500に500×3.5した数を足します!


よって500+1750=2250です!
    • good
    • 1

主さんの書き方が性格であれば


500×4.5=2250だと思います。
    • good
    • 1

350%は,100%の3.5倍ですので,


500×3.5=1750ということです。
    • good
    • 0

500×3.5=1750


です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!