アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です。マッチングアプリで出会った人と初めてご飯に行く際に最初に決めていた曜日を相手都合でドタキャンされ、違う曜日にすると、19時に待ち合わせをしていましたが、当日の17時頃に「用事があるから20時に変えていい」と言われたので、「それは遅くなるので後日にしましょう」と言うとその男性に「キャンセル料がかかるから無理」と言われたので、私がお店に電話すると「2人で千円かかる」と言われ、
私が「1人千円ならもうキャンセルしましょう」と言うとその男性が「キャンセル料は払わないから今日にしよう」と言い話を聞いてくれません。
この場合もう私がキャンセル料を全額払って終わらせた方ごいいですか?

A 回答 (5件)

読んでるだけで、相手の男性にかなりイライラしました。


何なんですか!その男!
舐めてます?!

だから、誰にも相手されないんだよ!って…言えるなら言ってやりたいです。

貴女なら、そんな男よりもっと良い人居ますよ。
うちなら、もうそのままフェイドアウトしちゃいますけどね…
なので、うちからしたら貴女は全額払ってまで終わらせようと言う気持ちがあるだけ良い女だと思います。

次違う男性に貴女の魅力が伝わるといいですね!
    • good
    • 1

そのアプリにブロック機能ついてるならブロックしちゃいましょう。

LINE交換やTwitterフォローしてるなら繋がってるもの全てブロックしちゃいましょう。相手都合でドタキャン+キャンセル料なんて…あなたが払う必要ないです.ましてや、その、金額なんて尚更.
    • good
    • 0

自分の都合だけが重要で、相手のことを全く考えてないですね。


それで会っても楽しくないかと。
また、今回は楽しかったとしても今後また同様のことがあると思います。

終わらせたほうがストレスも貯まらないし、いいと思いますよ。
    • good
    • 3

わがままな奴です。

会って何か?有っても困ります。変な奴です。
    • good
    • 3

自分はドタキャンするくせに、相手の要望は飲まない。

つまり自己中。

会わないが吉です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!