アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

¥13,399に¥1,251の物が入ったらいくらですか?教えてください!

A 回答 (6件)

13,399+1,251、です。

    • good
    • 0

足すってこと?


¥14,650♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足します!

お礼日時:2021/03/14 18:24

足し算の質問ですか?、


Win10で、+=符号を加えて
13,399+1,251=
としてグーグル検索すると、
14650と、電卓表示が出ます。
    • good
    • 0

13、399


+ 1、251
ーーーーーーーー
14、650

答 14、650円
ーーーーーーーーー
    • good
    • 0

10%の税込みで、16115円です。


軽減税率の8%の税込みで、15822円です。
    • good
    • 0

何処から入った?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう1つ家具買おうと思ったので!

お礼日時:2021/03/14 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!