プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女平等とはなんだ?

A 回答 (9件)

悪い思想です。



生物学的には、女性の方が重用です。
人間も生物として、子孫を残す、種を
維持するのが第一義ですが、
そのためには女性を大切にすべきなのです。

荒海での漁労、熱風の溶鉱炉作業、
深山ダム建設労働、機械工場で汗と
油にまみれる重労働、
凶悪犯人との格闘、
猛火に飛び込む消防活動、
血まみれの戦場での殺し合い。

こんな事に女性を使ってはいけません。
人類が衰退します。



社会的にも悪い思想です。

男女平等というのは、女性と男とで
価値に違いはない、とするもので、
同じ事をやれ、とは違うのです。

それなのに、現実社会で男女平等を導入
すると、同じ事をやれ、ということに
なります。

実際の社会に導入して、上手く行かない思想は
悪い思想なのです。

社会主義と似ていますね。

思想は素晴らしいのですが、実際に導入したら
地獄になりました。
    • good
    • 1

女性にも男性と同じようなチャンスを与える事

    • good
    • 1

機会の平等でしょう?

    • good
    • 1

「青春とはなんだ!」


の後番組では。
    • good
    • 1

結局男性と女性てついてるもの違うので平等てないと思います。

結局男女しかり相手を尊重する事です。
男女て違う動物ですから。男が女の生理痛わかります?女が男の玉金痛打した時の痛みわかりますか?
わからないですよね!
だから平等てないんですよ。
男女尊重なんですよ。本当は!
    • good
    • 2

性別を理由に拒否されないことだと思います。

    • good
    • 3

女性が、気持ちよく社会で働いて、活躍できる日本社会

    • good
    • 1

なんだ?


男、女という性に対して分け隔てなく平等に扱う事。
男性だから、女性だからということは禁句。
まぁこの世から性別ということを廃止するれば、きっと男女平等になるかと思います。
    • good
    • 3

女性にとって都合の良い社会

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!