アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すご~く昔のCMについてお訊ねします。
10年位前(もしかしたらそれ以上かも?)のものです。

バック(背景)の色はピンク色、赤ちゃんと
女性の顔のアップのみのCMで、曲は
’Baby face~’と繰り返している優しい
オルゴールみたいなものでした。
(最近使われているものと同じかな?)

女性はハダカ(といっても画面は肩から上です。)で
すごくキレイな方でした。そのCMでしか見た事が
ありません。黒髪でかなりショートカットでした。
日本の正統派美人って感じです。上品で誰が見ても
美人って思うような。

宝塚出身の女優さんかな?それともモデルさん?
と思った記憶があります。少ない情報ですが、
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

お早うございます。


その女性は勝村美香さんのことでしょうか?
ただCM出演は8年前(1997年)ですし、
赤ちゃんと一緒に出てたかどうかは覚えてませんので
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.versatileltd.com/katsumura_f.htm

この回答への補足

えっと もう少し待ってみたら何か情報が
得られるかも・・と待ってみましたが、
この質問はあまりに古いCMについてだった様で。
締め切りにします。
star-gazer様、ありがとうございました!

補足日時:2005/02/26 01:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
貼っていただいたURLも見てみました。
う~ん 残念ながら違う方みたいです。
あの当時でも、もっと年齢が上だった様に
思います。赤ちゃんと一緒というより、
別々のカットでそれぞれのアップがあるCM
だったと記憶しているのですが・・
私の記憶違いかも。あの当時会社に問い合わせ
するんだったな~と後悔してます。

お礼日時:2005/02/19 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!