プロが教えるわが家の防犯対策術!

正解は①ですか?③ですか?

「正解は①ですか?③ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

後ろの文章(give him~)が命令形になってますよね?


この形の場合、仮定法として使えるのはshould のみです!!
参考書調べてみるといいですよ!!(*´꒳`*)
    • good
    • 2

ここにはないですが、If he does 普通じゃないかしら。

    • good
    • 0

③です。


仮定法のif S+should~で、万が一~なら、万一~の場合は。

彼は私のオフィスに寄らないと思う。でも、万一彼が私の外出中に来た場合は~。
    • good
    • 0

③かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!