中川いさみさんの【くまのプー太郎1巻】さがしています。売っているホームページをご存知の方は教えて下さい。

A 回答 (1件)

以下の参考URLをご覧ください。


中川いさみで検索すると、あります。

参考URL:http://www.shoten.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事注文できました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/22 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qホリミヤの1、2巻、黒執事の十何巻、パンドラハーツの十何巻、カーニヴァルの明日へのなんちゃらなどを売

ホリミヤの1、2巻、黒執事の十何巻、パンドラハーツの十何巻、カーニヴァルの明日へのなんちゃらなどを売ろうと思うのですが、どこが一番高く買い取ってもらえると思いますか?それか、お金にならないので売るならあげる方がいいですかね?また、アニメグッズなんかは買い取ってもらえますか?

Aベストアンサー

駿河屋の買い取り検索ではホリミヤは値段が付かない様ですね。
他の本も最新刊まで揃っているなら、それなりの値段になるでしょうけど、
中途半端だと安くなってしまいます。
梱包や発送の手間を考えたら、欲しい人にあげるのも有りでしょう。
アニメグッズも検索できるので調べてみてください。

http://www.suruga-ya.jp/search_buy?category=&search_word=%E3%83%9B%E3%83%AA%E3%83%9F%E3%83%A4

Qこの漫画の4巻の発売予定をご存知ですか?

大宙出版の「HUG!HUG?」というハムスターが
登場する漫画を3巻まで読みました。
ハムスター兄弟の名前はスケとカクです。
4巻の発売予定を探しているのですが見つかりません。
(ネット書籍販売も探しました)もしご存知でしたら
教えて下さい。また、この漫画を読まれた方、感想を教えて下さい。(私は主人公の同僚達の個性的なキャラとその
ペットが好きです)宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

作者の祭地くにえさんのHP(参考URL)に、「HUG?HUG!」4巻の発売中止についてのコメントがありました。
【Works→“★HUG?HUG!コミックス4巻について詳しくはこちらを★”に進んでください】

4巻の発売は未定ということらしいです。

参考URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~p-chop/index.html

Qドカベン第1巻の山田太郎のセリフ

山田太郎が岩鬼に
一粒の米には7人の神様がいる
というようなことを言っていたのですが
正式なセリフ(漫画の中で実際使われてた言葉)
を教えていただけないのでしょうか?
(古本屋を覗いたのですが、なかったもので)

Aベストアンサー

今見てみました。
第1巻27ページ4コマ目のセリフです。
フキダシがコマの左右にあります。
かな・漢字の使い方も含め以下の通りです。

「そうじゃないんだ
ぼくのおじいさんが言ってんのさ」
「一粒の米の中には七人の神様がいるって
だから一粒でものこしたらバチがあたる」

Q夏目友人帳の漫画は何巻ありますか? 調べてみても18巻だの20巻だの いろいろな情報があってわけわか

夏目友人帳の漫画は何巻ありますか?
調べてみても18巻だの20巻だの いろいろな情報があってわけわからないです。
全巻揃えたいので教えていただきたいです。

Aベストアンサー

出版社の情報を見るのが一番確実です。
白泉社のコミックス検索では最新刊は20巻でした。
http://www.s-book.net/plsql/slib_detail?isbn=9784592193708

作者である緑川ゆきさんのツイッター。
https://twitter.com/midorikawa_yk/status/719700334801588224?lang=ja

Wikipediaでも「既刊20巻」となっています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%8F%E7%9B%AE%E5%8F%8B%E4%BA%BA%E5%B8%B3

Qこち亀の中川が凶暴ではなくなったのは何巻辺りからですか?昔は魚捕るのにマシンガン使ってましたよね。(

こち亀の中川が凶暴ではなくなったのは何巻辺りからですか?昔は魚捕るのにマシンガン使ってましたよね。(現在は優しいです。)だいたいどの辺りで変わったかわかりますか?
今1巻から読み返していて、ふと思いました。

Aベストアンサー

10巻では防弾チョッキを着て、白バイ隊員の冬本と実弾で撃ち合いをしています。
13巻ではヤクザと殴り合いをしていますが、これは正当防衛に近いですね。
この辺りが変わり目かと思います。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報