プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とお泊まりデートをしたのですが、ウ●チの爆音を聞かれてしまいショックです。
1泊で近場の温泉に行ったのですが朝ウ●チがしたくなってしまい、彼が寝てるのを確認してからトイレに行きました。部屋の構造上ベッドとトイレが結構近く、絶対音を出さないようにしようと思っていました。
お腹が張っていたのもあって一気に出してしまいたかったので、思いっきりリキんで同時に流すつもりだったのですが、レバーを押すタイミングがズレてしまい、ブリブリ〜っ!と爆音が響いた後に流れました。
超恥ずかしく起こしてしまったかも知れないと焦っていたのですが、まだ余波があったのとこの際どうでもいいや感もあり、またリキんだらさっきよりもすごい爆音になってしまい(志村けんのコントみたいな下品な音、時代を感じさせますが私は私は30代後半です) 、彼も起きてしまいました。
虚しくウォシュレットでシューしてベッドに戻ったのですが、お腹大丈夫?と気遣われてしまいました。
それ以後何事も無かったかのようみ振舞ってくれてはいますは、あんな恥ずかしい音を聞かれてしまったかと思うととてもショックです。
どう立ち直ればいいでしょうか。
あと部屋もちょっとウ●チ臭くなってしまいました。

A 回答 (2件)

生理現象ですし、彼もむしろ心配してくれて優しい方なので、あまり悩まなくてもいいような気がしますよ!

• 1

男になったり女になったり面倒くさいやっちゃ。

楽しい?釣り質問。
    • 0