アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ちゃんねる使いたいが相談アプリにしても評価と説明が良くても実際は使いかってが悪いのが多いです。
余り音沙汰ないし数人しか利用してない。悪いのは10年音沙汰ないし内容も日本語にならない意味不明はいて同じ内容ばかり投稿してる役に立たない悪質アプリばかりが多いです。
 また2ちゃんねるアプリ使ってみたら悪質アプリにあたりました。何か2ちゃんねる使うならコレが良いと言うの知ってたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

2chというか今は5chですが、今5chを見るならchMate一択です。

素晴らしい出来です。
残念ながらAndroid専用なのでiPhoneにはろくなアプリがないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2ちゃんねるのバージョンアップですか?アイホンはろくなアプリしか基本ないんですね。

お礼日時:2021/03/15 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!