プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お尻の穴が出血してますが今年に入ってから始まったのですが血が出て随分放置してましたが病院に行こうと思ってますが大腸がんとかには至らないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 病院に行くことを理由に仕事を休んでも大丈夫でしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/15 06:02
  • もし痔の場合体の被害は軽く最悪には至らないでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/15 06:26
  • No.2の補足ですが痔の場合大腸癌よりも健康状態はマシかどうかという意味ですが命や健康にも別状はないでしょうか?
    ちなみにすぐに病院に行く場合予約無しで診察に行くという形で大丈夫でしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/15 17:12

A 回答 (4件)

大腸癌とは分かりません。

ただの痔かも分かりません。大便が黒い色をしてたら要注意です
    • good
    • 1

出血したから大腸癌と結び付けるのは止めた方が良いです。


痔かも知れませんし、何かで直腸をキズ付けているのかも知れませんし。
ですのでまず病院で診て貰う事です。
状況に寄っては大腸内視鏡と言う事になるかも知れませんが、いきなり内視鏡には
ならずに準備が必用になりますので後日予約と言う事にはなりますが。
No.1の方への補足に於いては仕事と自分の体とどっちが重要かを判断しましょう。
体に問題が有れば仕事も出来ないのでかえって会社に迷惑を掛けるし。
No.2の方への補足に於いての「被害」とは何でしょう?
被害と言う事なら加害が居ると言う事になりますが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お尻の穴が出血?


それ痔だろ。
血便の間違い?だったらガンの可能性も有る
早めに病院行け
この回答への補足あり
    • good
    • 0

下血にも色々な疾患が考えられます。


こちらをお読みください。
https://www.ok2.or.jp/ketubenkensa
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!