アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親から「どうして こんな事したんだ!!!」って言われたので「この様に考えて、こういう事をしました」と言いました。

すると父親から「言い訳するな!!」って言われました。

これ、なんかおかしくないですか?

A 回答 (6件)

頭に血が上って自分の行動認識が出来なくなってしまったのでしょうね。


冷静になった状態で話してみてはどうでしょうか?
それでもそんなだったら・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということは、私に対して理由を聞きたいというよりも、とにかく怒りたくている。のが本音ですか?

横暴なんでしょうか?

お礼日時:2021/03/15 12:36

おかしくありません。



お父さんは、こんなことをした、理由を
知りたいのではありません。

こんなことするな、と言いたいのです。


それを判らない方がオカシイのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2021/03/15 16:33

その内容が判りませんが、あなたのなさったことが、人の道から


外れた事 ならば、理由の如何に関わらず、そう 言われるでし
ょう。

それを、おかしい ととるか とらないかは、あなたのご勝手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2021/03/15 13:13

親ってそんなもんです



多分自分が完全にあってるなら
親は自己防衛で、適当に反論してきたんです

親ってそう言うもんです

自分の思考があってると思ってるんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親の括りではなく、私の親、あなたの親も、同じくという事なんでしょうね。

お礼日時:2021/03/15 13:08

おかしいですけど、よくある流れです。


指摘する場所が見つけられないと、苦し紛れにそう言います。
許してあげましょう笑。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

苦し紛れ。

そうか。正論を言われたから怒りたいのに怒れなくて、苦し紛れにそういう事を言ったんですね。

言わないと気が済まなかったんですよね?

お礼日時:2021/03/15 12:48

とにかく怒りたくている。

のが本音ですか?

横暴なんでしょうか?

そうかもしれませんし、悪い言い方になりますが・・・俗にいう頭おかしいという状態なのかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭おかしい。

思わず笑ってしまいました。

私もそうならないように気をつけます。

お礼日時:2021/03/15 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!