プロが教えるわが家の防犯対策術!

茶髪はOKのバイト先でもこれはアウトでしょうか、?

「茶髪はOKのバイト先でもこれはアウトでし」の質問画像

A 回答 (5件)

全然OKやろ!問題ないよ!

    • good
    • 1

私は嫌いな色だけど、バイト先が茶髪可で、程度が示されてないなら文句言われないんじゃないの?

    • good
    • 0

可愛いのでOKです。

    • good
    • 2

普通の範囲ですよ、いまどき。


それよりも、七色に染めれば、
客寄せパンダとして、バイト先に歓迎されます。
    • good
    • 1

その程度じゃ茶髪の内に入らないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!