プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死にたいと思ったことはありますか

A 回答 (6件)

誰でもあるのでは?


思った事が無い人は苦労や不幸が無かった人だと思う
    • good
    • 0

一切有りません。



同類の質問投稿が過去一週間の間に複数件あったみたいなので、検索してみましょう。
    • good
    • 0

ない

    • good
    • 0

有るよ。



惚れた女が、あの世に逝ってしまった。
https://blog.goo.ne.jp/gyakutennzizou/e/0fe94ca4 …

まだ、一月も過ぎて居ない。
先月の話だ。

自死するなら、誰にも告げずに、何処かの山奥に、穴でも掘って、遺体が見つからないように、黙って消えてくれ。

残された者達は、自分が死ぬ迄、残り人生を悔む事になる。


此の世は、生きる事が、辛い事に気付けば、辛くなる。
生きる事が、楽しい事に気付けば、楽しくなる。

発想を転換して、

別人格として、何もかも捨てて、新しく生まれ変われば済む事。



人生を楽しくしたいなら、
金を追う事を止めて、貧乏生活を楽しむ事だよ。

==


BY  逆転地蔵



    • good
    • 1

一切ありません!生き抜いてこそ人生ばい!

    • good
    • 1

あります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!