プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中年のサラリーマンや高校生、大学生がよく鼻からマスクを出しているのはなぜですか??

A 回答 (6件)

自分で感じるのは、布製のマスクを使用して、2日過ぎると、


呼吸が苦しくなる、と言う感じです。

詰まり、マスクは頻繁に交換しないと、目が詰まる。

可能なら、毎日交換して、布製なら、洗濯が必要。

それを、数日使うから、すぐに息苦しくなって、鼻を出す。

政府も、マスク補助金、でも考えて、マスクの購入価格を
下げるくらいのことを、して欲しい。
    • good
    • 0

鼻で呼吸する分には よそ様に迷惑かける事も少ないと思ってるので、息抜きに鼻だしてるんじゃないですかね。

    • good
    • 0

くさいから

    • good
    • 1

メガネが曇るからという理由が一番多いと思います


そうでなければ苦しいからでしょう
    • good
    • 0

鼻からマスクを出しているのは」←奇術(マジックショー)

    • good
    • 4

二階と同じ、酸素吸入量が少ないか、だらしない!感染再上昇を惹起する行動です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!