アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・男性側の都合で少し遅めの時間にしたのに、
「予定が早く終わったので少し早めにどうですか」と割と直前に言われる
(自分の都合で気軽に呼び出す男なんだ・・・と幻滅)
・〇〇(お菓子)があるんですけどどうですか?余りものですけど(笑)と事前にメールで言われる
・合流してからお店に入る際、エスコートのつもり?だが知らないけど
背中に手を添えられた。よろけてもいないのに
・会話の中で「俺の家にきたらおいしいウィスキーをごちそうします」とか言われた
・「え!今まで一夜限りとかないんですか・・?」とかそういうデリカシーのない話をされた
私がガードの硬さをアピールすると、「じゃあそういう相性(からだ)とか重視しないんですね~」とか謎な発言をされる
(付き合う前にわざわざ確かめたがる奴のほうがやばいと思う)

見た目はフツーに遊んでなさそうな冴えない真面目君みたいな感じでしたが
「ワンナイトとか全然あるよ」「逆にそういう雰囲気になって女性に手を出さないほうが失礼」とか言ってきてめちゃくちゃ気持ち悪かったです。

まあ総じてやばいですよね?

A 回答 (7件)

まあ、逆にそういう関係を求めているっていうのが、


わかりやすくて、ある意味いいんじゃないですか?
いやな人には、うちに来なければ手を出さないよって
話でもあるわけで。
    • good
    • 1

うわぁ、ヤリチン確定。

    • good
    • 0

マッチングアプリでのまともな人間は一握りです



相手もやばいけど、マッチング系からしたら普通にいるタイプ

使う貴方が悪い
    • good
    • 1

ヤリチンですねきもちわる


私だったらもう会わないです
    • good
    • 0

気負って自分を大きく見せようとして失敗したんでしょう。


もしかしたら仕事は出来る方なのかもしれません。
やばい以前に単なる小者です。お疲れさまでした。
次に進みましょう。
    • good
    • 0

変な本で得た知識を総動員している童貞くんだわ。

    • good
    • 0

やめとけやめとけ勘違い男!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!