アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイナンバーカードのメールアドレスを送信した後、自治体に送信されるのですか?

A 回答 (4件)

あれ、マイナンバーカードにはメールアドレスは記載されたない


はずだけど。申請の際も電話番号の記入欄はありましたがメール
アドレスを書く欄はなかったと記憶しています。
マイナンバーカードを受理したのは2か月前なので良く覚えてい
ます。何か勘違いをされてませんか。
    • good
    • 0

大丈夫かどうかはしらないけど


自治体にある書類を提出した時に記載した電話番号は今でも残ってますよ
    • good
    • 0

マイナンバーカードには、メールアドレスは記録されていませんし、マイナンバーとメールアドレスは紐付けられてもいません。

    • good
    • 0

自治体も主さんの個人情報をゲットする絶好のチャンスなのですから逃がすわけ無いとハゲは思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違ったアドレスを送信してしまったのですが、大丈夫だと思いますか?

お礼日時:2021/03/15 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!