プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レスリングvs柔道 半袖半ズボンの状態で異種格闘技戦をやったら、どちらが強いですかね?

A 回答 (3件)

服の襟をつかんで投げる柔道が、かなり不利です。


力道山の遠征に同行した柔道家・遠藤幸吉が実証しています。
    • good
    • 0

アマなら抑え込むだけのレスリングより柔道が強い


プロレスなら柔道のメダルクラスでやっと互角
なので総合的に強いプロレス
    • good
    • 0

強い人の方が


強いッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!