アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。

この写真をみてどう感じますか?

抱かれたいと思いますか?

回答お願いします^ ^

「女性に質問です。 この写真をみてどう感じ」の質問画像

A 回答 (7件)

良いと思います。

    • good
    • 6

体を見て、そうは思わないですね



体を見てそう思うのは、ごく少数だと思いますよ
    • good
    • 2

顔が不細工すぎて、吐き気がします。

    • good
    • 1

多くの女性は、体をみただけで抱かれたいとは思わないかもしれないです。

    • good
    • 3

どう思うかは人によりますね

    • good
    • 3

はぁ……。



お疲れさまでした。
    • good
    • 4

いい体していますね。


それ以上は感じません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!