プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お酢を使う料理って一体何でしょうか

A 回答 (8件)

酢玉葱、酢キャベツ、酢豚、酢蛸、サンラータン、寿司、ピクルス、沢山有ると思いますが、


少し隠し味に使う子多いかも。
ポテトサラダも、少し入れますよね〜
    • good
    • 0

> 一体何でしょうか


?( ̄へ ̄;
ご質問の意図がわかりかねますが メニューとかレシピに関して
でしょうか それとも好きなものコーナーでしょうか なんですか
勝手に好きなものを以下↓列挙していきますけど
うざく あじ南蛮 〆さば らっきょ漬 ぬた和え 韓国冷麺
    • good
    • 0

ピクルス

    • good
    • 0

お寿司、酢の物、酢豚、甘酢あん、浅漬け、マリネ…♪

    • good
    • 0

酢の物かな…

    • good
    • 0

>お酢を使う料理とは一体何でしょう




何でしょう、、とは何?

酸っぱさを求め、さっぱりとした料理ですよ。

どういうレシピがありますか、、ということなら、

酢を使ったレシピは、何十万とありますが?
    • good
    • 0

酢の物くらいかなぁ。


あとはレンコンの下ごしらえ、ゆで卵作る時にたまに使うくらい?

酢豚は味付け失敗すると厳しいので、タマノイの酢豚の素とか使う方が安心。
    • good
    • 0

すし


なんかのたれ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!