プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCのソフトかスマホのアプリでBGMをピアノ風に変えることができるものはありますか?
ボタン1つで変えることができるものがいいのですが。
有料でも構いません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

面白いものをお探しですね



ちょっと違うのですが
Chordana Composer(コーダナコンポ―サー)という
鼻歌から自動作曲するソフトがあるので
これにBGMをくわせてジャズ調で自動作曲させると
ひょっとしたら近いものが出きるかもしれません

週アスとローリー寺西がこのソフトで遊んでる記事がありましたので
参考までにリンク貼っておきますね
https://weekly.ascii.jp/elem/000/002/635/2635043/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

鼻歌から作曲ですか。それは驚きです。色々とあるもんですね。

お礼日時:2021/03/16 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!