アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1番住みたくない都道府県はどこですか?

A 回答 (16件中1~10件)

沖縄県かな!台風が毎年来るので。

    • good
    • 0

北海道。

道産子なのに偏見されて嫌です!家の中でストーブをつけても震えます。挨拶をしても返さない非常識がいる。
    • good
    • 0

佐賀

    • good
    • 0

転居を繰り返して来たので、どこでも抵抗感はありません。

日本ならどこでもいいと思ってます。申し訳ないですが、住みたくない都道府県はありません。
今、住んでいる処が常に一番と思ってます。
海外は仕事ではやむを得ずですが、住みたくない国はありますネ
    • good
    • 3

東京です。



あの人混みは疲れます^^;
    • good
    • 0

日本で一番民度が低い関西地方です。


常識なので忘れずに。
関西人の煽り運転は桁違いです。
向こうの街は平気でゴミも捨てますし、気に入らない事があると圧をかけてきます。
    • good
    • 1

大阪府。


あのノリにはついて行けないし煩わしい上に大阪弁がストレス。
それなら近所付き合いも希薄な東京の方がマシ。
    • good
    • 1

東京都。

60年よりも前からです。中学の修学旅行が東京。その時に、ここは住むとこじゃないって、確認しました。
    • good
    • 1

歩いたあとにペンペン草も生えない京都人とは暮らせない。

    • good
    • 1

東京都


コロナ渦で都民の性質がわかった
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!