プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吉高由里子の顔はうんと目鼻立ちのはっきりした顔というよりどっちかというと薄い塩顔という印象なのですが、みなさんはどう思いますか?

A 回答 (6件)

派手さはないですね。


似顔絵が描きにくい顔だと思います。
    • good
    • 1

はい。


日本人形みたいな顔だよね
    • good
    • 0

目が不自然に大きい いじった顔が多い中、唯一整形していない顔だと思います。


ナチュラルな美人さんですね。

私はまつ毛の多いお目めぱっちり、、整形疑惑顔よりずっと好きです。
    • good
    • 1

同じ印象ですね。

    • good
    • 0

はい。



よく言われます。
    • good
    • 2

どちらも入った顔ですかね〜でも演技は大好きですねー特に東京タラレバ娘!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!