アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秘密警察に
なりたいと思った事…
ありますか?

「秘密警察に なりたいと思った事… ありま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 秘密警察を歌いたい…

    と思った事、ありますか?

    「秘密警察に なりたいと思った事… ありま」の補足画像1
      補足日時:2021/03/16 07:14
  • 秘密警察から…

    お電話来た事…ありますか?

    「秘密警察に なりたいと思った事… ありま」の補足画像2
      補足日時:2021/03/16 07:15

A 回答 (5件)

秘密警察ではないが、自衛隊の特殊部隊にいた事はあります。


(裏で活躍する部隊ですね)

秘密警察になってみたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

自衛隊の特殊部隊って
独自な秘密警察的な事を遂行きてる
と聞いたことがあります…

公安とは別で
独自に調査してるとか…

お礼日時:2021/03/16 23:00

秘密警察から電話が来たことは無い。


実際に秘密警察があるのか?疑問に思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ほーなるほどー

お礼日時:2021/03/16 23:01

やりたくないと言ったら嘘になりますが・・・


水戸黄門症候群ですね。
そろそろ卒業しないと。
秘密警察は秘密なんだから、自ら秘密警察と名乗る事は無いですよ。そのシナリオは稚拙。総務省19課ですが、、と来たら逃げろ!w
表は封鎖されてる、裏もだ、、地下へ。www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

やはり秘密なんですね…

お礼日時:2021/03/16 23:01

今は


派遣ですよッ!

「然るべき会社」に、
登録して下さい。
話はそれからだッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

りょ

お礼日時:2021/03/16 23:00

警察にはなれません。



警察官に成るのですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

りょ

お礼日時:2021/03/16 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!