アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファナックの管理職は元旦以外休みがないと聞いたんですが本当ですか? 管理職ってそんなもんですか?

A 回答 (3件)

ファナックにも多数の部署、営業所、業務があります。


もちろん、どこに属するかによって労働環境は変わります。

管理職は元旦以外休みがないなんてことは考えにくいので、おそらくあり得ません。
    • good
    • 0

元日も待機で幹部社員は出社してます。

    • good
    • 0

その方は


新設工場や重要な担当者として一時関わったりしてる人だたのかな?
4つ上の友達がおりますが、自分で選んで長期休暇休み多いような気がします。レースイベントにフル参戦してるので

ちなみに、私の周りファナック全員落ちてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!