プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。今年の9月23日で26歳になる男です。
運営から「質問を消しました」との連絡が入りましたが、ここの運営は頭が狂ってませんか?
俺の質問を通報・削除した奴を、猿の檻の中に入れてバナナを投げつけてやりたいぐらいです。
日本国憲法まで引き合いに出して自己主張を展開しているだけなのに。ここは北の某国ですか?


以下全文↓


個人の自由が許されない日本死ね!!

今年の9月23日で26歳の男です。
「自分さえ良ければいい」が通用しない日本って馬鹿げすぎていませんか?

まず、生計を立てるために、「社会人なら当たり前」と称して暗黙のルールを仕事で強要されるのです。ほらね、もうこの時点で北の某国の強制収容所とやっていることが同じですし、もっと言えば日本国憲法第18条にも違反しているのですよ。実際に俺も内定が決まった際に親に当日中に報告しなかったことで怒鳴られました。その際、「いちいち人に報告しなければいけない日本はおかしいです、外国なら非効率化を招くとしてそんなことしませんよ」と開き直ったところ、「社会人を名乗らず、日本から出ていけばいい」と一喝されました。

次に、ルールに書かれていないのに、ヒゲを剃れなどとと細かい身だしなみの点で怒鳴られることです。
去年5月の質問、Oreloさんへのお礼の文章を見ればわかりますが、他人の些細な行動・態度にいちいち口を出すことが大間違いであり、他人から人権を剥奪する強盗殺人犯と同じであると思います。口を出した奴を猿の檻に入れてバナナを投げつけ、youtubeに投稿してやろうと思っているほどです。
実際に大阪地下鉄で50代の運転士が、ヒゲ禁止は個人の自由を侵害しており、憲法第13条「人格権」に違反している、と職場を訴えたほどです。(ここが重要)
俺も同じことをされたら最高裁まで争うに決まっています。

このように猿と同等かそれ以下の日本国民(以下、猿と表す)が作った暗黙のルールに違反した「だけ」で「ダメ人間」扱いされて怒鳴られるなんて全くもって日本は、北の某国並みに人権を抑圧する酷い国です。1995万923歩譲って、無法地帯にでも亡命して好き勝手に生きる方が9999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999倍楽だと思います。
それどころか、国連の演壇に立って次のように演説してやるつもりです。「日本では、暗黙のルールと称して、人権を侵害し、従わなかった者(猿)に対しては容赦ない迫害・差別が毎日起きています。他人(他猿)に異常に厳しい国なので、自由のじの字もありません。」と。

参考:日本国憲法
第13条  すべて国民は、個人として尊重される。生命、自由及び幸福追求に対する国民の権利については、公共の福祉に反しない限り、立法その他の国政の上で、最大の尊重を必要とする。
第18条  何人も、いかなる奴隷的拘束も受けない。又、犯罪に因る処罰の場合を除いては、その意に反する苦役に服させられない。
第22条-2 何人も、外国に移住し、又は国籍を離脱する自由を侵されない。

SankeiBiz:大阪メトロ職員のひげ禁止訴訟、2審も違法性を認定:2019年9月8日
https://www.sankeibiz.jp/workstyle/news/190908/c …

「質問が消されました【3/14(日)投稿の」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

こんな  みたいな質問していたらそりゃ削除されるだろ。


本気でいっているのであれば、頭がおかしいとしかww
    • good
    • 1

なんで質問者が悪くないのか?



質問が取り消される事って、誰でも起こりうる事態でね

何故にその質問が取り消されたのか!

明確な理由を運営が説明してくれないからね

理由が明確に書かれてなかったら
反省も改善も出来なくて

ついつい感情的になるのは
理解してますよ
(  ̄▽ ̄)にっこり

ワシも何回も取り消されたから
痛いほど気持ちはわかるよ

運営に取り消された理由を八回ほどメールして確認したからね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

思い 其のものは、


いいのでが。


しかし、

文面に 違法性が、
含まれているため、
規約違反です。


ですので、

違法性を 改め、
冷静に 論述を、
展開すれば、

消されないでしょうね。
    • good
    • 0

勘違いもいいところですね。

日本国憲法が規定しているのは、国家や公権力へのけん制としての自由の保障であって、なんでも自由を許せという意味ではありませんよ。

みんながひげもそらずに、不潔・・・

と思っている人が社会には多い。だから、採用する人がそう思えば、理由は言わずに、こいついや・・・と思って、あなたは採用されないだけのこと。

社会であるかぎり、

「自分さえ良ければいい」

は通用しません。あなたが、自由を主張するように、あなたの主張をいやだと考える自由もあるってこと。

それが社会です。雇われたいなら、雇い主が考えているルールや文化を尊重し守らない限り、仲間にはなれない。大人なら、だれでも知っていることです。

いやなら、国を捨てて、無人島で、一人で暮せばよし。
    • good
    • 2

>はいはいわかりました。

俺が悪かったですね。
なんだ、分かってるじゃん、あんた・・・
だったら、文句を言わないことだ。
荒唐無稽な唯我独尊的主義・主張は削除対象だよ。
    • good
    • 3

悪くはないですよ


(ヾノ・∀・`)

悪いのは、曖昧な運営だとおもうからね
    • good
    • 0

ここは北の亡国ですか?


てな質問に答えるなら
違いますよ

そもそも論で、北の亡国の内情は住んだ事がないのでわからないですよ

それと、質問が取り消される問題は
過度な自己主張だと運営さんに認定されたら
取り消されますよ

権利や憲法よりも、掲載に相応しいか、相応しくないか

そちらの方が優先されるのは

規約やガイドラインに記載されてて
質問者さんが、憲法違反だと思うなら
裁判所に提訴すべき問題ですね

憲法や権利を裁判所に提訴してる人って
意外と多いみたいでね

個人の憲法解釈と!企業や行政との憲法解釈で違いがあることは
沢山あるのが世の中ですからね

いくら質問者さんが憲法違反だと思ったり!主張したところで

質問者さんの個人的な発言てな効力しか持たないですもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり

本当に憲法違反だとおもうなら
思いきって提訴してみることを、勧めますよ

提訴しないなら、結局は妄想や戯言の類いだと思われてしまいますよ

それが、社会のルールであって
世の中の決まりなんですもんね
    • good
    • 1

規約違反投稿は通報がなくても削除されます。



誰かに通報されたと思い込んでる時点で、利用ガイドや規約を理解してないのがバレてます。

ユーザとして利用するのなら、まず利用法、投稿マナーを理解しましょう。
でないと、どこで何を利用してもストレスたまるだけです。
気持ちよく利用したいのなら、その場のマナーを知って、守らないと不快なことが増えますよ。
    • good
    • 2

主張目的の投稿だから削除されたのでしょう。


真っ当な対処です。

いたずら目的の投稿は即削除されることはありません。
構ってほしいから投稿するのですよね。
削除されたされたで、今のように「運営が構ってくれた♪」と喜んで次の投稿をすることになるのです。

・・・

主張目的の投稿は「フリートーク」カテゴリを指定して投稿するようにしましょう。。
「フリートーク」カテゴリではQ&Aにならない ”独り言” や ”主張目的の投稿”、”雑談” や ”アンケート” を許容しています。

ルール違反を理解できないと、ここでは周りから弄られるだけになるから気を付けるようにましょう。

そんなわけで、利用規約とガイドラインをよく読んで理解したうえで利用するようにしましょう。
読めないような馬鹿でない限り理解できるはずですよ。
    • good
    • 4

利用規約およびガイドライン読めよ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!