アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビの録画ってハードディスク?かDVDを入れ機械が無いと出来ないんですか?
テレビ単体で録画出来るものとかないんですか?

A 回答 (5件)

データの入れ場所がないと録画できない



録画する機能と入れ場所の
2つがあって録画できる

よってどちらも無い、テレビ単体では不可能
その場合は別に外付けの録画装置が必要
    • good
    • 0

ミツビシ HDD ブルーレイレコーダー内蔵なので、32型で、67900円と、高価。

「テレビの録画ってハードディスク?かDVD」の回答画像4
    • good
    • 0

テレビのUSBに、外付けHDD 取り付けたら


録画できます。
多くのテレビで、対応しているはずです。
    • good
    • 0

最近のテレビは、殆どが外部端子を備えている。


HDD内蔵のもので無くても、外部端子にSDカードやHDDなどを接続することで録画が可能だ。
    • good
    • 0

HDDを内蔵したテレビなら、テレビ単体で録画できます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!