アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菅儀偉は必要?

A 回答 (8件)

自民党の無能と腐敗を象徴する存在としての意義はあるでしょう。

• 0

金貸しが、組織の金、債権強請りタカリを嗅ぎまわる、_ そのキャスト でなければ、おまつりのひと 、名誉だけが与えられてその辺の食事代も適性に保たれる 個人 なのかもしれないですね。

• 0

菅儀偉は財政破綻妄想に基づき緊縮財政と構造改革を推進する政治家の一人ですね。

この状況下でも緊縮財政を極力優先し、国民を貧しくする構造改革によるインフレ抑制の経済政策を推進んしています。
菅儀偉は長年に渡り財政破綻妄想に基づき緊縮財政と構造改革を推進してきた手前、それを否定するようなことはメンツが潰れるので、意識的にも無意識的にも政策を転換するような行動はとれないでしょう。

つまり管政権は財政破綻妄想に基づく失政経済政策しか行えないので、管政権は速く潰さないと有害でしかないとうことです。
    • 0

必要性がない

自民党で決めたのならこうゆう総理を選出したとして
謝罪の言葉がほしい
    • 0

じゃ、誰ならいいの?

まさか、枝野、辻元、蓮舫、と言う亡国の連中ではないでしょう?

日本には、内閣総理大臣が必要ですし、その席は、
政権与党のものです。

腐れ野党が、腐っているうちは、自民党から出すのが
自然でしょう。
    • 3

総理就任後から問題が続出ですね・・。

• 0

もういりません!!

前安倍総理と同様に自分の思い通りにならない役人は更迭し、言うことをきく役人は温存させて、忖度をさせる汚い政治家である。息子がよい例です。
自民党には400人程の国会議員がいます。その中にはもっと有能な議員がいると思います。早く交代させるべきです。
    • 2

個人名で言うならば、必要性は感じません。

菅首相は、自民党各派閥が総裁を選ぶ期間の代替として、
石破下しに使われた人でしかありません。
自民党各派閥から見れば、次の総選挙まで持ってくれればよい、
国民から見れば、政権が自民党ならば首相は誰がなっても同じ、
と言う感じかと思います。
    • 1