プロが教えるわが家の防犯対策術!

お腹を空かせる方法ありますか?
このあと食べ放題行くのに朝ごはん食べるのが遅すぎてお腹すいてないんです。。

A 回答 (5件)

うんこ踏ん張る

    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっき踏ん張ったら痔になりました、、、、、

お礼日時:2021/03/16 23:09

プールでひと泳ぎすると大分減ります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

今年の夏はプールに行く予定があるのでそのあとに食べ放題行く提案してみますwwww

お礼日時:2021/03/16 23:08

食べ放題で元を取るためにお腹を空かせる、これは逆効果だ、


という研究報告が出ています。
お腹を空かせていると胃が縮んで、逆に多くを食べられなくなる、
何だそうです。
腹八分目のほうが、食えるそうですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結局お腹はすきませんでした!でも思ったより沢山食べれたので良かったです。回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/16 23:07

調剤薬局に走り


胃を活発に動かす薬を貰う。
調剤薬局なら1回分処方してくれる所がある。

逆流性の薬になる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おすすめの薬はありますか??次回の為に役立てたいです!ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/16 23:08

店までの距離がわかりませんが、できるだけ歩くことです。



それも、なるべく速足で。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

食べ放題に行く前に沢山買い物をして歩いたので何とか食べれました( ; ; )ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/16 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!