プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校の先生とs○xしたことある生徒っているんですか?

A 回答 (7件)

はい、います。


昔は、学校の先生が自宅に生徒を招くことが多々ありましたよ。
普通は複数呼ばれますが、片付けに一人残されたりします。
うちの学校では、妊娠騒ぎまで起こりましたねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、ありがとうございます。
妊娠してしまうと大変ですね

お礼日時:2021/03/22 18:49

いません、あり得ません!




と言っても信じないのでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いないんですか?!
先生と生徒がするのってやはり妄想の世界なんでしょうかね・・

お礼日時:2021/03/22 18:51

はい,あります。

高校の同級生ですが,卒業して結婚しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚!?
すごいですね

お礼日時:2021/03/22 18:50

私の初体験が音楽の先生でした。

中学3年生の時です。生徒会会長をしてて。

誘われて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やはりいるんですね。

お礼日時:2021/03/22 18:50

勿論いるだろう、毎年数万件あって、


発覚は200件あるか無いか・・・。
常識的に懲戒免職、教員免許停止が妥当だろう。

https://diamond.jp/articles/-/131146?page=2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生徒ってそういうの言い出せないんでしょうかね?
それとも、先生と生徒が両思いとかなんですかね?

お礼日時:2021/03/22 18:50

条例以下の年齢では少ないとは思いますが、


いると考えるのが普通でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。
公に出てないって事ですかね?

お礼日時:2021/03/22 18:48

恋の相手は別に探すものでしょう。



生徒は生徒同士とか

あるいは他校とかとにかくあれを対象にするのは避けたほうがいい。

年齢や家庭持ちとか
さらに特定の生徒一人のものでもないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/03/22 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!