番組を見ていたのですが、途中で寝てしまい最後のランキングの部分を見損ねてしまいました。
ビデオも撮っていなかったので、ご覧になっていた方お手数ですが教えてください。
番組のサイトには載っていないようです。

A 回答 (3件)

50年代 エルヴィス・プレスリー/ラヴ・ミー・テンダー


60年代 アニマルズ/朝日のあたる家
70年代 イーグルス/ホテル・カリフォルニア
80年代 マイケル・ジャクソン/スリラー 
90年代 エアロ・スミス/ミス・ア・シング

が年代別の第1位でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スリラーはやはりという感じですね。
90年代はセリーヌ・ディオンかと思っていました。

NHKのサイトにはまだ情報はアップされていないようです。
もしご存知でしたら2位、3位も教えていただけるとありがたいです。

お礼日時:2005/02/19 19:14

何度もすみません。


ハリソンではなくハンソンでした~。
他にもミスがあるかもしれませんがお許しを。
    • good
    • 0

3位


エルヴィス・プレスリー/監獄ロック 79
ドアーズ/ハートに火をつけて 177
アバ/ダンシング・クイーン 472
a-ha/テイク・オン・ミー 435
ハリソン/きらめき☆MmmBOP 117

2位
エルヴィス・プレスリー/ハウンド・ドッグ 84
ビートルズ/抱きしめたい 181
ベイ・シティ・ローラーズ/サタデー・ナイト 668
ボン・ジョビ/リヴィン・オン・ア・プレイヤー 511
ミスター・ビッグ/トゥー・ビー・ヴィズ・ユー 232

上から50年代~90年代です。
数字は得票数です。
ちなみに1位の得票数は順に137,312,848,595,386です。

再放送されるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございました。
お手数をおかけしてしまって申し訳ありません。
ポイントは同じ方に2つはつけられないそうなので、最初の回答に付けさせていただきますね。

お礼日時:2005/02/19 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q飯島夏樹さんの番組の最後に紹介されたHPについて

昨日(2/11)放送された飯島夏樹さんの番組の最後に『いまの現状を知りたい方はコチラまで。』
とHPのアドレスが出ていたのですが、時間がなくメモることが出来ませんでした。
私も同じような体験をしたので、どうしてもHPが見たいのです!!!
知っている方、ぜひ教えて下さい。
よろしくお願いいたします!!!

Aベストアンサー

私も昨日、放送を見ました。
新潮刊のサイトに、飯島夏樹さんの現状(日記)が載っていました。
とても素敵な方ですよね!

参考URL:http://www.shinchosha.co.jp/tenkimi/top_fl.html

QAKB48を盗撮風に撮った番組

数年前に、テレビでAKB48のメンバーを盗撮風に撮った番組を見たことがあるのですが
詳しい番組名やコーナー名を知りたいです。
分かる方いたら是非お願いします。

Aベストアンサー

盗撮風というのとはちょっと違いますが、こういう番組がありましたよ。

AKB600sec.
http://www.ntv.co.jp/akb600/

Q撮り忘れたフジ系列番組を録画する方法はありますか

関西テレビ
5月3日(木)深夜0時35分~
『NMBとまなぶくん』

を撮り忘れてしまいました。
フジテレビオンデマンドでも見つけることが出来ませんでしたし、知人で録画している人も
いませんでした。
この撮り忘れた番組を録画する方法はないでしょうか?

Aベストアンサー

TV放送局は規模の大小に限らず必ずエア・チェックとして放送時間をすべて録画していますから
この場合は関西TVですから局の渉外担当に聞いてみたらいかがですか?
放送日・放送時間・番組名でコピー依頼できる可能性あります
また、その番組のスポンサー(広告会社が代行しているのが殆どですが)に聞くのも手です
関西TVだとメインは電通かもしれませんが・・・・スポンサーも提供番組エア・チェックしています
どんな番組でもすべて記録してますが保存がひと月くらいですから、あたってみてください

Q本日11月3日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」で番組の最後、アナ

本日11月3日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」で番組の最後、アナウンサーからのお詫びで「オープニングに不適切な発言があったことをお詫びいたします。」と言っていましたが、一体だれがどんなことを言ったのですか? オープニングから観ていたのですが、わかりませんでした。どなたかわかる方、教えてください。

Aベストアンサー

素人のおじいちゃんが代喜利のコーナーで言ったみたいで
他人ではなく自分に対してなんですが片耳が聞こえにくい事を
年配者がよく使う差別用語で言ってしまったからみたいです(左耳つ○○)
もちろん本人は差別用語という意識なく言ったんですけど

Q最後に見た風景??・・とかいうタイトルの

去年年末に放映された、昭和初期の戦時中に家族一家が
突然タイムスリップ、家族が住んでいた家を怪しまれるとかいう理由で焼き払ったりして、
現代人が過去と思われる世界で過酷に生きていくという、テレビで特番があったと思うのですが、
詳しい情報ご存知の方いませんか?
 最後に空襲にあい、焼け野原になってしまうのですが
・・
 

Aベストアンサー

皆さんおっしゃるとおり「終りに見た街」ですね。

実は中央公論社中公文庫から出てます。
このリンク先は、1991年出版となっていますが、もっと古いようです。
http://item.rakuten.co.jp/book/259292/
ISBN:4-12-201120-5

この本と今回のドラマでは若干時代設定が違っています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報