公式アカウントからの投稿が始まります

自分は調理師免許を取ろうと思ってます
調理師免許はどう言った勉強をしたらいいのか分かりません
ちなみに自分は社会人です
なので仕事しながらの勉強になるですが
絶対ここはでるよとかここは勉強してた方がいいとかありますか?
そして
調理師免許は何点満点で取れるのでしょうか
分かる人よろしくお願いします ((○| ̄|_

A 回答 (1件)

4択で6割取れていれば合格です。


市販の問題集を一通りやっておけばそうそう落ちるようなものではないですよ。
強いて言うなら衛生関係をしっかりやっておくと良いようです。衛生管理が免許制度最大の目的ですので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!