都道府県穴埋めゲーム

質問です!!
ホワイトデーのお返しをどうしようか迷ってて今日やっと決めて明日渡そうと思ってるのですが、ホワイトデーのお返しにシャーペンをあげるのってよくよく考えたらOKなんですかね…?みんなお菓子とかで返していたのですが、なにか他の人との違いをつけたいなーと思って買ってしまったのですが……変なやつとか思われませんか?

A 回答 (2件)

特にこれでないといけない、とかないですヨ。


お菓子でも、他のものでも、何でも大丈夫(^^)d

でも、少しだけど遅れたから、ごめん、何にするか迷ってて遅くなった、ってちゃんと伝えてあげた方がいいですヨ。
    • good
    • 1

どうなんでしょう。


よく考えると、
心が籠っていればの話。
でも実は種を明かせば、
チョコレートを売る店が商品売るために考えた日がバレンタインデーです。
ホワイトデーはその対抗でキャンディーになったのです。
ウナギを売るのが土用の丑
茶を売るためが茶柱立ったらです。

そこも考えてみてはどうでしょう。

恋人への告白は実はそこに乗せたものですからね。

チョコレートは義理チョコなんてのもありましたな。

でも受け取った方で受け止めて本物の恋にしたければ、
後は当人同士の問題ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!