アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、精神的にしんどいです。
理由を見つけようとしていますがどんな理由を当てはめてもしっくりきません。
何か効果的な方法があれば教えて頂きたいです。

A 回答 (5件)

あまり理由つける必要はない


みんな適当ですよ
考えなくてもいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんとなく救われたような気がしました。

お礼日時:2021/03/17 18:44

沢山食べて、沢山寝て、


自分の体や自分の周りの人や自分の周りの環境で当たり前と思っていることが無くなったら自分はどうしていたかを考えてみて、ひとつひとつの大切さを再確認して噛み締めて、なければ困るものに対して大切にしようと心掛ければ、少しずつ改善しますよ。
例えば、足に感謝したなら足のマッサージ、肩に感謝したなら肩のストレッチ、目に感謝したならホットアイマスクなど。
人に感謝したなら沢山ありがとうを言いましょう。
環境に感謝したなら、その環境物を大切に使いましょう。

それだけで、これも!あっこれも!とどんどん大事なものが増えていき、
様々な事への感謝や大切にしようとする行動が沢山頭を占領していけば、段々と脳内がしんどい領域から抜け出していきます。

沢山栄養と休息をとって、大切なものを再確認してみて下さい。

お大事にしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ポジティブに考えていきます!

お礼日時:2021/03/17 18:45

寝ろ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たくさん寝ます!

お礼日時:2021/03/17 18:44

疲れてるからだと思います。


思い切って休みを取って温泉に行くのがオススメです。
休まないと動けなくなるよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
疲れを取ることを考えます!

お礼日時:2021/03/17 18:43

ストレスチェックをやってみましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/17 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!