プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近畿大学。入学金は振り込みましたがUCAROのインターネット手続きが最後の確認ボタンを押しそびれたのか、押したけどインターネット環境が悪かったのか、未完了となっています。
締め切り過ぎています。大学からの通知が一切無くて不安に思って確認したところ分かりました。

こんな方いらっしゃいますか?
明日大学に行って窓口で相談する予定ですが不安で胸が張り裂けそうです。

A 回答 (1件)

全然平気ですよ。



窓口で説明してください。大丈夫です。みなそんなものです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

大丈夫でした。
ありがとうございました!

お礼日時:2021/03/17 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています