プロが教えるわが家の防犯対策術!

女です。
トイレで排尿中に間違ってウォシュレットのボタンを押し、水の勢いで尿が止まりました。
そしたら鼻から両手で受け止めるぐらいの水が出ました。
これは水?尿?鼻水?

A 回答 (4件)

鼻から 尿は 出ませんよ。


股間から鼻には 通じていませんので、鼻水 ですね。
    • good
    • 0

びっくりしちゃったことでこぼれた涙に一票。

    • good
    • 0

チャラリー鼻から牛乳



    • good
    • 0

現場を見ていないので・・・



見ず知らずの水
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!