プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホの広告って、うざく感じませんか。
特にゲーム

A 回答 (4件)

こんばんは。

自分がインストールするゲームアプリは基本オフラインゲームなのでアイテムゲットの為広告を見たらあとは機内モードにしてゲームしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

機内モードに効果が?!
試してみます( ˶˙ - ˙˵ )
ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/17 07:23

自分がやってるスマホゲーは基本的に広告なしで


30秒の広告を見るとちょっとアイテムがもらえるみたいなシステムのものばかりです。

見なくても十分遊べますが結局見まくってしまうので
プレイヤーにも制作側にも優しい良いシステムだなーと感心してますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もよくみます!
ただ……たまに1play終わった後に広告が割り込んできて、×ボタンを押すのが手間に感じる事があるんです(--;)
でもそーいう機能がある分無料で助かりますし考え方変えてみます( ¯ᒡ̱¯ )
ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2021/03/17 07:25

楽しんでてテンションが上がってる時に来るからスマホゲームの広告は嫌だ。

YouTubeの広告は個人的に面白い物とかあるけど病んでる時にくると気分がおちる。広告って運営側には必要かも知れないけど利用する側には必要ないよね。でも利用する側は誰かが作った物を自由に利用さしてもらっているから立場は平等であると考えれるよね。作った側は金を儲ける事を目的の中の一つに入れているから結局広告は我慢するしかないのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですそうなんですヽ(;▽;)ノ
YouTubeやゲームでよく出てくるんです(泣)
ダイエットYouTubeの途中に出てくる時なんて、流れを止められたみたいで、「えっ……( ꒪⌓꒪)」ってなります笑
ゲームの途中でも、あと数秒でスキップ出来るといっても、それがめんどくさいんです(--;)
精神安定させて受け入れる努力をします(*´-`*)
ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2021/03/17 07:30

すごくうざいですよね…


でも無料ゲームはそれのおかげで遊べる部分もありますし、広告が嫌なら課金するという上手い仕組みが作られてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うざいです(;▽;)
でも確かに……課金という手もある。( ꒪⌓꒪)
ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2021/03/17 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!