23歳で横浜に住んでいるんですが、今、吉原の個室サウナに転身したくて求人誌を見たり、インターネットで調べてるんですがイマイチどのお店が良いのか分からないんです。そこで、体験入店するにも女の子側にとって有良店があるなら情報提供していただけませんか?ポチャめです。あと条件としては、週2,3日で勤務可能、衛生器具装着、交通費支給、11~17時勤務可能、一本で大3枚以上可能なお店を希望です。

A 回答 (2件)

下記URLをご参照ください。

直接のお店情報ではありませんが、
ご参考になるかも?

参考URL:http://www.job-knowledge.net
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれたサイトすごく良かったです。参考になった!というか、面接行くお店決まりました。有難う。

とりあえず、風俗情報サイトなどで、高級店を探してみては

いかがでしょうか?
なにせ、1本で3万以上を希望するとなると、総額2万円の
大衆店じゃあ絶対に不可能な訳ですから。
ただ、makoruさんの条件だと、かなり厳しいかも
知れませんね。と言うのも、1本手取り3万以上と言う事は、
総額では5万以上の高級店になる事が想像されますが、
通常、高級店になればなる程、即尺、即ハメ、生挿入などの
サービスを要求される事になると思いますから。

参考URL:http://www.yorutomo.net/
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとう。高級店に興味があって、想像以上に大変なんだろうけれど、夢実現には高収入が必要ダカラ。。。頑張ってみようと思う。ある程度は、経験あるし、と言っても風俗嬢は肉体労働だよね。でも、回答感謝します。